ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月26日

おじろスキー場

ごぶさたしております。
なかなか、仕事が忙しくえーん
暖冬で初すべりに行く気にもなれずえーん、釣りもできずに過ごしておりました。

それにしても暖冬ですね~晴れ
スキーに行こうとすると、ゲレンデ雨予報というので見送ったりして、ようやく2/21日初すべりとなりました。スノーボード

行先はホームゲレンデと設定しているおじろスキー場
空いてるし、雪もフカフカな事が多いし。気に入ってます。

おじろスキー場



少しだけ動画にまとめました。


今回のおじろスキー場ですが、驚くほど人がいました
マックアースグループに入って宣伝が効いてるのか
暖冬であまり1月に行けたなかった反動なのか、
リフト待ち5分なんて、おじろで初めてです。
ここ、施設も少ないので、これだけ人が集まると、昼食前後トイレとかやや少なく感じます。
リフト降り場が人で沢山で気を使うし~。

早くいつものもっとガラガラおじろに戻ってほしい気もしますが、
それでは経営がむずかしくなっちゃいますもんね。
個人的には悩ましい~。うーん。

って、この季節になると私のブログの検索ワードおじろスキー場が断トツなんですけどね。。。

兵庫県のスキー場ではいいスキー場だと思います。
このあたりでは一番奥にあるゲレンデだと思うので、帰りは少し早めにしかけると渋滞がましになるかと思います。




同じカテゴリー(オジロスキー場)の記事画像
おじろスキー場
2013/02/17 オジロスキー場
オジロスキー場
おじろスキー場2回目
11-12シーズンイン!(オジロスキー場)
オジロスノーリゾート
同じカテゴリー(オジロスキー場)の記事
 おじろスキー場 (2014-02-10 16:15)
 2013/02/17 オジロスキー場 (2013-02-18 12:41)
 オジロスキー場 (2013-01-05 10:13)
 おじろスキー場2回目 (2012-01-29 19:19)
 11-12シーズンイン!(オジロスキー場) (2011-12-30 22:12)
 オジロスノーリゾート (2011-01-02 11:42)

この記事へのコメント
こんばんわ。

お久しぶりです。

今年のオジロって多いんですか?

マックになって宣伝効果抜群なんですかね。

今年は、妙高に初めて行きました。

ちなみに妙高は、ガラガラでした。
Posted by デーコン at 2016年03月02日 20:20
デーコンさん。
こんにちは。

んー、オジロ、結構な人でしたねー。
まぁ、滑ってる時はそれほど気にならない程度ですが。

右側の2本目のリフトの降り口は、
ビンディングのセットする人で結構な人がいてて、
窮屈でした。

あの日だけの混雑であって欲しいのですが。。。

赤倉いきたいんですけどねー。
もう大分暖かいので、連休の頃にはきつそうですし。
今年は初滑りで終わってしまうかも。。
もう一度行きたいなー。
Posted by tsgimlettsgimlet at 2016年03月04日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。