ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月10日

おじろスキー場

2014年2月9日(日) おじろスキー場
日帰りで1年ぶりのホーム?
オジロスキー場へ父子でいってきました!ニコニコスノーボード

前日の大雪で中国道も舞鶴道も通行止め!
土曜日の夜遅くにようやく解除されてたので行けました。

道路も雪で大変な事になってると想像していましたが、
宝塚から行きはすんなり2時間ちょっとで着きました車

ここは、駐車場からゴンドラであがるので、
駐車場横でお昼ってのは面倒・・・
でも、リフト横のロッジで今年から始めた
オデンの大根がちょーおいしかった。
リフト券は親子券で5000円です。
おじろスキー場

ということで、ちょっとだけいつもの動画を。






同じカテゴリー(オジロスキー場)の記事画像
おじろスキー場
2013/02/17 オジロスキー場
オジロスキー場
おじろスキー場2回目
11-12シーズンイン!(オジロスキー場)
オジロスノーリゾート
同じカテゴリー(オジロスキー場)の記事
 おじろスキー場 (2016-02-26 15:20)
 2013/02/17 オジロスキー場 (2013-02-18 12:41)
 オジロスキー場 (2013-01-05 10:13)
 おじろスキー場2回目 (2012-01-29 19:19)
 11-12シーズンイン!(オジロスキー場) (2011-12-30 22:12)
 オジロスノーリゾート (2011-01-02 11:42)

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)

土曜日は、あちらこちらで通行止めだらけでしたね(^_^;)
うちは、吉井竜天にキャンプの予定でしたが
高知から…四国から脱出が出来ず(T_T)
泣く泣くキャンセルしました。

日曜日は、解除されてて良かったですね!
息子さんとってもお上手に滑れてますね(^-^)
初めてとは思えない!
Posted by Maa&Chopper at 2014年02月10日 17:59
おじろって、親子券があるのか~!

それにシニア券も(^^;)(笑)

そして、マックアース傘下になってたんですね。
この前テレビのニュースで、この会社の特集見ましたよ。
「スキー場再生」とかいうテーマで・・・
ちょうどおじろも映ってました。

ここも行ってみたいな♪
Posted by HASSYHASSY at 2014年02月10日 22:43
Maa&Chopperさん
こんばんわー。
土曜日の通行止めはすごかったですねー。
しかし通行止め解除後の中国道等を通ってみて
納得でした。西宮名塩あたりから雪が道路脇に積もってるのは
初めて見ました。

吉井竜天へ登っていく道も
すごいことになってたんじゃないかと予想します。

なんか最近は寒暖の差が大きくて
スキー場の雪質があまりよろしくないのですが、
そんな時こそ、遊ばずに練習できるので
ボードもスキーも両方うまくなってほしいのですけどねー。

ボードはまだまだチビには負けれないので、がんばり続けなくてわ!
と思ってます。
Posted by tsgimlettsgimlet at 2014年02月12日 23:58
HASSYさん
こんばんわー。

そんなんです。マックアース傘下になったのが原因なのか
HASSYさんがごらんになったTVの影響なのか
初めてのオジロ
混んでました。。。
といっても1分ぐらいなんですけど、
いままでは一番したのリフトでも並ばず乗れたのが、
少しならばないと乗れなくなった・・・

スキーツアーバスも来るようになってるようで
レンタルやさんもほとんど品がなくなるほどでした。

なんか去年までのオジロとは違う・・・
ということを肌で実感できました。

まぁ、でも、ここは好きなので
まだまだホームですねー。
Posted by tsgimlettsgimlet at 2014年02月13日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。