ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月21日

マジックバーその2

こんばんわ。
酔っ払いです。

大阪のマジックバーはこちらの記事で紹介しました。

今日は東京のマジックバーに行ってきました。

いや、不思議一杯の世界で楽しめましたニコニコ

蓋しまってるんですよ・・・これ・・・
マジックバーその2






同じカテゴリー(その他)の記事画像
鼻の病気(好酸球性副鼻腔炎(指定難病306))
近況報告(壁DIY)
魚釣りと田植えは
懐かしいCDが出てきた。
潮干狩りの季節
謹賀新年
同じカテゴリー(その他)の記事
 鼻の病気(好酸球性副鼻腔炎(指定難病306)) (2020-09-13 23:29)
 近況報告(壁DIY) (2018-03-26 17:12)
 魚釣りと田植えは (2017-05-21 11:20)
 懐かしいCDが出てきた。 (2017-01-29 13:49)
 潮干狩りの季節 (2016-06-12 21:03)
 謹賀新年 (2016-01-01 14:20)

この記事へのコメント
ハマってますね~(笑)

最初何かよくわからなかったけど、
ペットボトルの中にトランプが入ってるのね(^o^)

これ、一瞬にでしょうか?スゴい!
Posted by HASSYHASSY at 2013年08月21日 07:31
HASSYさん
おはようございます。

お世話になったお客さんの
送別会第一段ということで、行ってきました。
というよりも、その人がマジックが好きで
この店も教えてもらったのですが。

そうです。トランプ入りペットボトルです。

この直前までは、
私たちの目の前でこのサイン入りカードで
別のマジックが行われてたのですが・・・
そのマジックが終わったらすぐに
こうなって上着の中から出てきました・・・

いやぁー。まったくわかりませんでした!
Posted by tsgimlettsgimlet at 2013年08月21日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。