ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月01日

謹賀新年

謹賀新年

スターウォーズ、ちょうど3Dの時間がよかったので見ましたが、なかなか3D良かったですね。テヘッ
次作は4Dの映画館に行ってみようかと思います。

最近キャンプネタが少ないですが、今年もキャンプに釣りにカメラ撮影に
皆様のブログを参考にしつつ、家族で楽しめればいいと思います。

今年もよろしくお願いします。ニコッ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
鼻の病気(好酸球性副鼻腔炎(指定難病306))
近況報告(壁DIY)
魚釣りと田植えは
懐かしいCDが出てきた。
潮干狩りの季節
花見キャンプ
同じカテゴリー(その他)の記事
 鼻の病気(好酸球性副鼻腔炎(指定難病306)) (2020-09-13 23:29)
 近況報告(壁DIY) (2018-03-26 17:12)
 魚釣りと田植えは (2017-05-21 11:20)
 懐かしいCDが出てきた。 (2017-01-29 13:49)
 潮干狩りの季節 (2016-06-12 21:03)
 花見キャンプ (2015-04-11 15:52)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願い申し上げます!
Posted by naorinDX at 2016年01月02日 22:24
naorinDXさん
早々にレスが遅れてすみません!!

今年も西山のホタルか、姫鶴平でお会いできたら宜しくお願いします!
Posted by tsgimlettsgimlet at 2016年01月08日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。