ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月12日

潮干狩りの季節

潮干狩りの季節が終わりそうなイメージ。

予定していたキャンプが行けなくなり、
息子君はもうすぐ4泊5日の自然学校です。

準備等で買い物にいったりしていました。
この泊数の自然学校は兵庫県の教育の特徴なだそうです。

そのあいだ、カヌーや競技用の長いカヌーしたり、陶芸、飯盒でカレーつ作ったり、ナイトハイク等。おもしろそうな事ばかり。
羨ましい限り。

今日も準備の買い物をして、
昼から豆アジと思ってたのですが、雨になり断念。

ということで、アクアパッツァを作ってみました。
うんまかった。これ。
家族にも好評でスープまでなくなりました。
潮干狩りの季節

アクアパッツァって、丸々ぶち込んで煮るだけなので、作るのが簡単でいいですね。

あー、自分で釣ったタイで、調理してみたいな。

ということで、
ネタ切れだったので、携帯より投稿してみました。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鼻の病気(好酸球性副鼻腔炎(指定難病306))
近況報告(壁DIY)
魚釣りと田植えは
懐かしいCDが出てきた。
謹賀新年
花見キャンプ
同じカテゴリー(その他)の記事
 鼻の病気(好酸球性副鼻腔炎(指定難病306)) (2020-09-13 23:29)
 近況報告(壁DIY) (2018-03-26 17:12)
 魚釣りと田植えは (2017-05-21 11:20)
 懐かしいCDが出てきた。 (2017-01-29 13:49)
 謹賀新年 (2016-01-01 14:20)
 花見キャンプ (2015-04-11 15:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。