ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月02日

自然の森

久しぶりの自然の森
こんなに奥にもサイトがあったんですねー。前回は管理棟前だったから、知りませんでした。










同じカテゴリー(自然の森ファミリーオートキャンプ場)の記事画像
自然の森
自然の森AC
自然の森ファミリーオートキャンプ場
同じカテゴリー(自然の森ファミリーオートキャンプ場)の記事
 自然の森 (2016-04-09 16:53)
 自然の森AC (2013-11-10 12:14)
 自然の森ファミリーオートキャンプ場 (2010-05-23 22:00)

この記事へのコメント
こんばんは♪

自然の森 !いいですね。

受付より下にサイトが沢山有りますよ~~!!

お散歩で、サイト一周がいいですよ(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年11月02日 20:25
お久しぶりです~~

お~一週違いでしたね~~残念!!

ゆ~っくり楽しんで下さいね~~^^)/
Posted by たかやんたかやん at 2013年11月02日 22:39
こんばんは(^_^)
自然の森!どこですか?
雰囲気がとってもいい感じですね。
早速、検索してみます〜♫

続きも楽しみにしてます(^_^)
Posted by Maa&Chopper at 2013年11月04日 23:46
kazxppさん
こんにちわ!

今回は3連休ということで、
キャンセルがでたのを急遽予約したので、
満員に近かったのですが、

一番下は使ってなさそうなサイトもあって、
以外にサイト数はかなり多いのにびっくりでした。
Posted by tsgimlet at 2013年11月05日 10:35
たかやんさん

こんにちわー。
ひょっとしておられるかなぁ?
なんて思いましたが、
一週違いだったんですねー。

今回は雨も結構ふりましたが、
水はけがかなりいいのに助かりました!
雨やむとすぐに水たまりもなくなりますね♪
Posted by tsgimlet at 2013年11月05日 10:40
Maa&Chopperさん
こんにちわー。

このキャンプ場は兵庫県の我が家から40分と近く
大阪の最北部にあります。

大阪ですが、自然がたっぷりで
秋には場内で栗がおちてて拾えるようですー。
今回は少し遅かったです。

大阪に来ることが有れば、
途中で利用するなんてのもありかもしれませんねー。
Posted by tsgimlet at 2013年11月05日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。